バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

いちめんのなのはな 5

2017年3月9日(木) 《淡路島遠足:その5》

トランプとレディーは菜の花がきれいに咲いている「あわじ花さじき」を歩いています。

s-IMG_3335nm.jpg

記念撮影をする場所で、レディーを撮ってみました。

s-IMG_3338nm.jpg

トランプは丘を元気よくのぼって、足の遅いレディーを待っています。

s-IMG_5462xm.jpg

淡路島の北端にある「淡路島公園」へ移動しました。

私たちが渡っている「塩屋橋」の緑色の部分は...
兵庫県で最古の鋼鉄橋を移設したもので「日本の近代土木遺産」として登録されています。

s-IMG_5464xm.jpg

これは「ふれあい橋」。よくみると凝ったデザインの欄干です。

s-IMG_5468xm.jpg

さらに歩いて...

s-IMG_5469xm.jpg

明石海峡大橋が見えるところまでおりてきました。

s-IMG_5476xm.jpg

淡路ハイウェイオアシス」に到着。
この前ここへ来たときにはなかったのですが...淡路タマ子さんの顔出しパネルがありました。

s-IMG_5485xm.jpg

トランプとレディーは今から、向こうに見える明石海峡大橋を通って帰ります。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お立ち台にたって、こちらを見ているレディーちゃん。
かわい~~ぃ!
ペロっ・・・と舌を出しているトランプちゃん。
本当に楽しそうですね。
テクテクテク;・・元気に、笑顔でお散歩
できるって
しあわせですね~。
トランプちゃんとレディーちゃんに
元気をいただいて帰ります。
(*^^*)
いつもありがとうございます。

雪国もやし | URL | 2017-03-22(Wed)11:01 [編集]


コメント、ありがとうございました。

雪国もやし 様、コメントありがとうございました。

雪国もやし様のやさしいお気持ちを分けていただけるブログ「心サプリ」(http://heartsapri.blog48.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。
端午の節句にちなんで折り紙の兜をかぶった、凛々しくかわいらしいポール君のお写真、たまりません。

そうですね、この日もよく歩きました。
現在、5月2日の夜ですが、お蔭さまでトランプは今日も元気にお散歩ができました。ありがたいことです。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2017-05-02(Tue)19:44 [編集]