バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

三府県境 1

2017年3月10日(金) 《前篇》

トランプとレディーは「ささやまの森公園」へ朝の運動にやってきました。

s-IMG_5505xm.jpg

この公園があるのは兵庫県ですが、公園の東の端は大阪府と京都府に接しています。

s-IMG_5506xm.jpg

散策路の横に小川が流れていました。

s-IMG_5513xm.jpg

s-IMG_5515xm.jpg

レディーがマウンテン・ドッグらしく斜面を駆けあがっていますね。

s-IMG_5517xm.jpg

森の中を歩きました。

s-IMG_5520xm.jpg

このあたりは杉林が続いています。

s-IMG_5523xm.jpg

s-IMG_5524xm.jpg

ここは「モリアオガエルの池」。神秘的な色です。

s-IMG_5526xm.jpg

入り口の近くにはチェーンソーアートが並んでいます。

s-IMG_5535xm.jpg

たくさん歩いて、門まで戻ってきました。

s-IMG_5537xm.jpg

門のそばにおもしろいものを発見。
ディテールや質感まで表現したリュックサックの陶器です。

s-IMG_5539xm.jpg

トランプとレディーは今から篠山(ささやま)の城下町へ向かいます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お早うございます!自然がいっぱい!素敵な所ですね!!トランプ君もレディーちゃんも森林浴して気持ち良さそうですね!!凄い杉林!!花粉はだいじょうぶですか?

みゅうぽっぽ | URL | 2017-03-21(Tue)08:39 [編集]


コメント、ありがとうございました。

みゅうぽっぽ 様、コメントありがとうございました。

みゅうぽっぽ様の素敵なお暮らしぶりがわかるお写真がいっぱいのブログ「やよの四季折々」(http://unefille102.blog40.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

ご心配、ありがとうございます。私も花粉症気味ですが、このあたりは舗装されたところがほとんどないので、地面に花粉が吸収されるようです。この公園にいる間はまったく問題ありませんでした。
むしろ、大阪にいるときのほうが症状が出るようです。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2017-05-02(Tue)19:38 [編集]