バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

果実と花 3

2017年4月2日(日) 《その3》

トランプとレディーは...
道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク 大沢(おおぞう)」で朝のお散歩をしています。

s-IMG_5850xm.jpg

広いドッグラン。レディーがワンちゃんたちと親交を深めています。

s-IMG_5853xm.jpg

s-IMG_5856xm.jpg

s-IMG_5860xm.jpg

温室の見学通路を歩いてみました。左側では花、右側ではイチゴが栽培されています。

s-IMG_5866xm.jpg

トランプとレディーは水耕栽培に興味があるようです。

s-IMG_5868xm.jpg

温室の中が暑いので、途中で外に出ました。

s-IMG_5869xm.jpg

涼みながら、休憩。

s-IMG_5871xm.jpg

トランプとレディーはこのあたりでもう少し休むつもりです。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すご~ぃですね~。
いろんなことに興味を持って観察している
トランプちゃん&レディーちゃん♡
ステキ!

(追伸)
 ワンちゃん同伴で入れる施設があるんですね。 
 ステキ~~っ!
 v(^^)v

雪国もやし | URL | 2017-04-08(Sat)23:36 [編集]