バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

トランプと眺める桜

2017年4月10日(月) 《その1》

大阪と比べると1週間ほど遅く、家の桜が見頃になりました。

s-IMG_6129xm.jpg

玄関側のソメイヨシノは今年、ひときわ美しく咲いてくれました。

s-IMG_6119xm.jpg

裾模様のユキヤナギやレンギョウもきれいです。

s-IMG_6130xm.jpg

春になっても低温が続いたからか、庭のソメイヨシノとしだれ桜が同時に満開を迎えています。

s-IMG_6020xm.jpg

s-IMG_6033xm.jpg

トランプと並んで座って、桜を眺めました。

トランプがお散歩の途中に動けなくなってから2か月。
たくさんのみなさまにご心配いただき、やさしいお言葉を頂戴いたしました。
ほんとうにありがとうございました。

お蔭さまで何事もなかったかのように元気にしております。

まったく身動きをしなかった最初の48時間。
今年の桜をいっしょに眺めることはできないかもという不安にかられました。

私たちもそれなりに人生経験を積んでおりますので...
有限の命をもつものが集まった家族が永遠に現在の姿を保つことができると思うほど愚かではありませんが...
それでも、今の姿がいつまでも続いてほしいと願うほどには愚かです。


s-IMG_6024xm.jpg

「来年もいっしょに庭の桜を眺めようね。」

s-IMG_6026xm.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

元気が1番 笑顔が1番
トランプちゃん、よかった、よかった、本当によかったぁ~~~!!!
(*^^*)
来年も、再来年も・・・ずっとずっとず~っと
にこにこ笑顔で
桜の花を見ようね、トランプちゃん♡
(*^^*)

雪国もやし | URL | 2017-04-11(Tue)20:15 [編集]


コメント、ありがとうございました。

雪国もやし 様、コメントありがとうございました。

雪国もやし様の笑顔のかわいいポール君のお写真と、おいしいレシピがいっぱいのブログ「心サプリ」(http://heartsapri.blog48.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

本当にお心遣い、ありがとうございました。お蔭さまで今日(5月11日)も元気いっぱいでお散歩ができております。来年も、再来年もトランプと並んで家の桜を眺めたいです。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2017-05-11(Thu)15:30 [編集]