バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

レディーの「こてつ動物病院」探訪

2017年4月13日(木)

今日の大阪は久しぶりの青空。
レディーはいつもお世話になっている「こてつ動物病院」さんへ健康診断にやってきました。

「こてつ動物病院」さんは20日ほど前に新築の病院に移転なさいましたので...
私たちがこちらへお邪魔するのは初めてです。

いつもやさしい櫻井院長です。

s-IMG_6154xm.jpg

明るくて清潔な診察室。

s-IMG_6157xm.jpg

吹き抜けで天井が高く、光あふれる待合室と受付。
左のドアがレディーが診察していただいた第1診察室です。

s-IMG_6159xm.jpg

エントランスには新しい病院をお祝いする胡蝶蘭が並んでいます。
病院の前の広い道は大阪の内環状線です。

s-IMG_6170xm.jpg

思わずほほえんでしまう水飲み場があります。

s-IMG_6166xm.jpg

建物の全景もご紹介しましょう。

s-IMG_6167xm.jpg


s-IMG_6172xm.jpg

櫻井先生、これからもよろしくお願いします。

s-IMG_6177xm.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ~~っ!
肉球いっぱ~ぃの外観・・・(*^^*)
トランプちゃんもレディーちゃんも、病院・・・大丈夫なんですね。
いぃ子、いぃ子・・・(拍手)
(*^^*)
(我が家のポール・・・病院へ向かおうとすると・・・強烈なひっぱりが・・・苦笑):
レディーちゃん、新館のご案内役・・・お疲れさまでした。
(@^^@)

雪国もやし | URL | 2017-04-14(Fri)10:03 [編集]


コメント、ありがとうございました。

雪国もやし 様、コメントありがとうございました。

雪国もやし様のすぐに役立つレシピと、(病院はお嫌いかもしれませんが)とってもいい子のゴールデン、ポール君のかわいらしいポートレートが満載のブログ「心サプリ」(http://heartsapri.blog48.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

そうですね、前の病院もかわいらしいデザインが多かったのですが、今度の新刊は院長先生ご自身も「やりすぎたかなぁ。」とおっしゃるぐらい肉球をはじめとする「お飾り」がいっぱいです。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2017-05-11(Thu)15:41 [編集]