バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

新 熊楠記念館 4

2017年5月2日(火) 《和歌山へ:その4》

トランプとレディーは和歌山県の番所山(ばんしょやま)公園で遊んでいます。
トランプが海からあがってきて、そばに座りました。

s-IMG_6645xm.jpg

s-IMG_6648xm.jpg

レディーは波打ちぎわの濡れた小石の上に場所をかえました。おなかを冷やすつもりのようです。

s-IMG_6653xm.jpg

トランプは逆に太陽に温められた小石の上に移動。海の水温が低かったからでしょう。

s-IMG_3478nm.jpg

s-IMG_3481nm.jpg

楽しそうです。

s-IMG_3488nm.jpg

s-IMG_6654xm.jpg

また海に入っていたトランプがブルブル。

s-IMG_6660xm.jpg

s-IMG_6661xm.jpg

s-IMG_6662xm.jpg

きれいな海辺での楽しいひとときは続きます。

s-IMG_6664xm.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いぃですねぇ~~。
の~んびりのんびり・・・お空と海を満喫している
おふたりの様子に、元気をいただきました。
トランプちゃん、レディーちゃん、
いつもありがとぅ・・・(*^^*)

雪国もやし | URL | 2017-05-13(Sat)22:58 [編集]


コメント、ありがとうございます。

雪国もやし 様、コメントありがとうございました。

雪国もやし様のおいしいレシピと、かわいらしいゴールデン、ポール君の笑顔がいっぱいのブログ「心サプリ」(http://heartsapri.blog48.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

そうですね、この日は空もよく晴れて、連休の狭間で人の姿もほとんどありませんでしたので、のんびりといい時間が過ごせました。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2017-05-15(Mon)15:53 [編集]