バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

Kyotanba 2

2017年6月6日(火) 《後篇》

トランプとレディーは京丹波で遊んでいます。

日吉(ひよし)ダムへやってきました。

s-IMG_7638xm.jpg

雲がしだいに厚さを増しています。近畿は明日が梅雨入りになるとのこと。

s-IMG_7629xm.jpg

下流側に見える建物は「スプリングスひよし」という温泉施設。道の駅の一部です。
レストランでは最近注目のダムカレーがメニューに入っています。

s-IMG_7635xm.jpg

トランプが少しだけ川に入りました。

s-IMG_7641xm.jpg

川底の石がゴロゴロと大きいので、歩きにくそうです。

s-IMG_7645xm.jpg

s-IMG_7649xm.jpg

芝生広場でひと休み。

s-IMG_7652xm.jpg

ダムの近くへいってみました。
1か所から放水されていましたが、すぐそばでは迫力のある音が響いています。

s-IMG_7654xm.jpg

水しぶきのせいか、少し涼しく感じます。

s-IMG_7660xm.jpg

円形展望橋」が設置されていましたので、1周しました。

s-IMG_7667xm.jpg

芝生広場へ戻ってきて、ゆっくり休憩。

s-IMG_7671xm.jpg

トランプとレディーは今日もいっぱい遊びました。

s-IMG_7673xm.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いっぱぃテクテクして
いっぱ~ぃ遊んで
本当にしあわせそう・・・(*^^*)
見ているこちらまで、しあわせ気分いっぱぃです。
トランプちゃん&レディーちゃん、どうもありがとう。
🐾感謝、感謝🐾
(*^^*)

雪国もやし | URL | 2017-06-19(Mon)23:24 [編集]


コメント、ありがとうございます。

雪国もやし 様、コメントありがとうございます。

雪国もやし様のおいしいレシピと、かわいらしいゴールデン・レトリバー、ポール君のポートレートが幸せな気持ちにしてくださるブログ「心サプリ」(http://heartsapri.blog48.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

この日は京都府の京丹波へ初めてお邪魔したのですが、自宅から意外なほど近くて、快適にたくさんお散歩ができました。
涼しくなるころにまた足をのばそうと思っています。

またのご訪問を心よりお待ちしております。


バーニーズと暮らす | URL | 2017-06-20(Tue)15:24 [編集]