バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

「おおさわ」と読んでしまうよね。 2

2017年6月11日(日) 《後篇》

トランプとレディーは「道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク大沢(おおぞう)」の一部でもある...
神戸 ホテル フルーツ・フラワー」の前の広場を歩いています。

s-IMG_7781xm.jpg

オランダ国立美術館を模したというホテルの建物はたいへんに立派です。

s-IMG_7785xm.jpg

s-IMG_7789xm.jpg

s-IMG_7793xm.jpg

s-IMG_7798xm.jpg

s-IMG_7805xm.jpg

温室のそばにきれいなお庭がありました。

s-IMG_7819xm.jpg

s-IMG_7822xm.jpg

今日もいっぱい歩いたので、そろそろ帰ることにしましょう。

s-IMG_7824xm.jpg

お昼過ぎに帰宅。
庭にグミの木があったのを思い出して、見に行ってみると...実が色づいていました。

味をみましたが、もう少し熟れてから収穫した方がよさそうです。
鳥に食べられてしまうかもしれませんけれど。

s-IMG_7833xm.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お早うございます!こんなところが神戸にあるなんて知りませんでした!日本とは思えないですね!!このお洒落な建物とトランプ君、レディーちゃん、よく似合いますね!!グミ!!懐かしいです!子供の頃お庭にありグミの実を沢山食べて記憶があります。トランプ君は食べてのかな?

みゅうぽっぽ | URL | 2017-06-22(Thu)08:32 [編集]


コメント、ありがとうございます。

みゅうぽっぽ 様、コメントありがとうございました。

みゅうぽっぽ様の洗練されたお暮らしがわかるブログ「やよの四季折々」(http://unefille102.blog40.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

そうですね、外観についてはほんとうに日本とは思えない光景が広がっています。
ヨーロッパで撮影したかのような写真を撮るにはいいロケーションかもしれません。

中には庶民的なレストランやパン屋さんもあって、中へはいると少し違和感があります。

グミの実とワンコの相性はまだ調べていませんので、与えていません。トランプもほしがりませんし...
レディーももともと「かわったもの」は食べない主義です。

またのご訪問を心よりお待ちしております。


バーニーズと暮らす | URL | 2017-06-22(Thu)15:47 [編集]