バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

トランプとダンガイ 2

2017年6月19日(月) 《後篇》

トランプとレディーは篠山(ささやま)城跡を歩いています。

s-IMG_7924xm.jpg

s-IMG_7930xm.jpg

涼しい風が吹き渡る小高い木蔭で休憩しました。

s-IMG_7937xm.jpg

s-IMG_7939xm.jpg

気持ちのいい風を楽しみました。

s-IMG_7940xm.jpg

s-IMG_7942xm.jpg

木蔭が快適で、思わず長居をしました。そろそろ帰ることにしましょう。

s-IMG_7946xm.jpg

トランプが石垣の端に立って、下界を「睥睨」。
なぜかトランプは小さいころから高いところを怖がりませんでした。
断崖絶壁から下を眺めるのが大好きです。

s-IMG_7962xm.jpg

梅雨のさなかだというのに、「大丈夫か?」と思うくらいの雲ひとつない青空。

s-IMG_7973xm.jpg

s-IMG_7975xm.jpg

篠山の城下町で少しお買いもの。

向かい側のお店は和菓子の名店「清明堂」さんです。
今日はヨモギの塩味が絶妙な草餅を購入。

グレート・デーンとお暮らしだった店主ご夫妻と、大きなワンコの話に花が咲きました。

s-IMG_7978xm.jpg

トランプとレディーは今日もいっぱい歩きました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する