バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

アオイリスト 2

2017年6月26日(月) 《後篇》

トランプとレディーはどんより曇り空の下、三田(さんだ)市のテクノ公園でくつろいでいます。

s-IMG_8108xm.jpg

トランプが水を飲んで、口のまわりをきれいにしています。

s-IMG_8110xm.jpg

s-IMG_8111xm.jpg

これはリスをかたどった遊具でしょうか。なかなかやんちゃな色合いです。

s-IMG_8117xm.jpg

s-IMG_8119xm.jpg

s-IMG_8121xm.jpg

s-IMG_8125xm.jpg

トランプとレディーは蒸し暑いなか、今から大阪へ移動します。

s-IMG_8128xm.jpg



《蛇足》

リスかな、と思った遊具ですが調べてみたら「スカンク」でした
内田工業株式会社様、すみません。謹んで訂正いたします。
スカンクにしても...ファンタジックな色合いですけれど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

偶然ですが

先日、なんとなく開いたママさんのブログに「あれ?」
見たことある風景!!?

実は、私の両親が新三田の宅地開発始まってすぐに吹田市から移り住んでおります(あかしあ台です)。私は現在、東京在住ですが(田舎の方)、時々、両親の元を訪れるので、聞き覚えのある地名や公園名などがでてきて、ブログを身近なこととして拝見しました。

三田周辺は公園が沢山あって、犬にはうれしい環境ですよね。
名前は忘れましたが、イタリア?料理食べれる?パン屋さん。
(コーヒーただで飲めるところ)
よく連れて行ってもらってます。

今度、新三田周辺でバーニーズとG.P連れの 存在感有ありの人を見つけたら必ず声をかけます!(すぐわかりますよね、きっと)。

ちなみに私の愛犬はケアンテリアの「ぎん」。
三田は遠いので、連れていけないのが残念です!!

ささぽん | URL | 2017-07-05(Wed)08:51 [編集]


すご~くキュートなスカンクちゃんですね♡
綺麗好きなトランプちゃん・・・ちゃ~んと自分で
(セルフ)ケアーしていて偉い、偉いっ!
(^^>
ひんやりした地面でくつろぐ賢いレディーちゃん。
偉い、偉いっ!
ふたりに元気をいただいて帰ります。
ありがとうございました。
今日も蒸し暑い日になりそうですから、お散歩・・・
気をつけてくださいね。
(*^^*)

雪国もやし | URL | 2017-07-05(Wed)10:07 [編集]


コメント、ありがとうございます。

ささぽん 様、コメントありがとうございます。

ささぽん様のかわいらしいケアン・テリア、ぎんちゃんのお写真がいっぱいのブログ「銀と歩けば・・・ ♪」(http://buhikeiko.blog.fc2.com/)、楽しく拝見しております。

そうなんですか、ときおり三田市にお帰りになるんですね。
おっしゃる通り三田市は公園が多い上に、どの公園もよく整備されていて、ワンコのお散歩にはありがたいところです。
三田市内で食事をすることもありますが、そのイタリアンもいただけるパン屋さんにはまだ行き着いていません。捜してみます。

もし三田の公園でお目にかかれましたら、お声をおかけください。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2017-07-05(Wed)12:59 [編集]


コメント、ありがとうございます。

雪国もやし 様、コメントありがとうございます。

雪国もやし様のおいしいレシピと、かわいらしいゴールデン・レトリバー、ポール君のポートレートに癒やされるブログ「心サプリ」(http://heartsapri.blog48.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

お気遣い、ありがとうございます。暑い上に,雨が続いて閉口しています。
とくにヒートアイランド・シティ、大阪にいるときには夕方になっても涼しくならないのでエアコン必須ですし、雨の日に「庭で自主散歩」が不可能ですので、濡れながらお散歩しています。

厳しい季節になりました。雪国もやし様、ポール君、くれぐれもご自愛ください。

またのご訪問を心よりお待ちしております。


バーニーズと暮らす | URL | 2017-07-05(Wed)15:37 [編集]


スカンク?!
私も リスだと思ってました(笑)

スカンクっていうの
珍しいですよねe-446
しかも ほんと綺麗な青い色ですe-420
ちょっと怖い感じもしましたが
ワンちゃん達は あまり気にならないみたいですね(笑)

みけ | URL | 2017-07-05(Wed)16:27 [編集]


コメント、ありがとうございます。

みけ 様、コメントありがとうございます。

みけ様のTHE YELLOW MONKEY、吉井和哉さんに対するお気持ちがひしひしと伝わってくるブログ「日常シュレッダー」(http://wasedon18.blog123.fc2.com/)、楽しく拝見しております。ファンクラブのコース変更、お疲れさまでした。

このときは私もしっぽや顔の細部までよく見ていなかったので、青いリスとばかり思っていましたが、リスの前歯もありませんしやっぱりスカンクですね。どちらにしても、あの色は不気味ですけれども。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2017-07-06(Thu)18:46 [編集]