バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

トランプ、疑惑の髪型になる。

2017年6月28日(水)

大阪は梅雨らしい日が続いています。

今日も朝から雨でしたが...やむ気配はなく...
トランプとレディーは近くの大きな公園でウォーキングをしています。

s-IMG_8133xm.jpg

雨脚が強くなってきたので、大木の下で雨宿り。

s-IMG_8137xm.jpg

s-IMG_8138xm.jpg

s-IMG_8140xm.jpg

s-IMG_8143xm.jpg

s-IMG_8147xm.jpg

s-IMG_8148xm.jpg

レディーはとぼとぼ歩くだけなので、雨に濡れても外見にたいした変化はありませんが...

s-IMG_8152xm.jpg

トランプは茂みに顔を突っこんでびしょ濡れになったり、ブルブルをしたりして...
変な髪型(?)になりました。

s-IMG_8149xm.jpg

s-IMG_8155xm.jpg

s-IMG_8158xm.jpg

s-IMG_8162xm.jpg

s-IMG_8165xm.jpg

s-IMG_8168xm.jpg

s-IMG_8169xm.jpg

s-IMG_8172xm.jpg

雨は強くなるばかり。雨の中を帰ることにしました。

s-IMG_8177xm.jpg

ま、こんな日もあります。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

冒険家のトランプちゃんと、
おしゃれなレディーちゃん。
男の子と女の子とでは、いろいろ楽しみも違いがあるんですね。
(^^>

雨の中のテクテク散歩・・・お疲れさまでした。
お家での~んびり休憩してくださいね。
(*^^*)

雪国もやし | URL | 2017-07-06(Thu)10:02 [編集]


コメント、ありがとうございます。

雪国もやし 様、コメントありがとうございます。

雪国もやし様のおいしいレシピと、笑顔のかわいいゴールデン、ポール君のお写真がいっぱいのやさしい気持ちにしていただけるブログ「心サプリ」(http://heartsapri.blog48.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

なるほどトランプは冒険家ですか。なるほど。

レディーを新潟まで迎えに行った日は雨でしたが、途中休憩したサービスエリアでは水たまりに入ったり、雨のしずくを飲んだりとやんちゃの限りでした。
そんなレディーもいつのころからか雨に濡れるのをいやがるようになりました。名前負けしないように努力したのかもしれません。ハハハ。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2017-07-06(Thu)18:52 [編集]