バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

ふじのみ 1

2017年7月2日(日) 《前篇》

蒸し暑い朝になりました。
トランプとレディーはいつもより早い時間に...
桜並木の影を選んで武庫川(むこがわ)の土手を歩いています。

s-IMG_8226xm.jpg

ゆっくり歩いて、休憩。

s-IMG_8229xm.jpg

トランプが気になるものでもあるのか...横目で凝視。

s-IMG_8230xm.jpg

この休憩所の屋根は藤棚。
太陽の光がわずかに漏れるやわらかい木蔭になっています。

s-IMG_8233xm.jpg

s-IMG_8234xm.jpg

まわりに建物がないので、風が吹きぬけて快適です。

s-IMG_8242xm.jpg

s-IMG_8243xm.jpg

s-IMG_8246xm.jpg

トランプにはやっぱり気になるものがあるようですね。

s-IMG_8247xm.jpg

私もそちらの方向を確かめてみましたが、何が気になっているのかわかりませんでした。

s-IMG_8248xm.jpg

のんびりした時間は続きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

虫さん・・・でしょうか?
トランプちゃん、おばちゃんに教えてくれる?!?
(^^>

毎日毎日蒸し暑い日が続きます。
どうぞ気をつけて、お散歩・・・楽しんでくださいね。

(追伸)
 我が家のポール・・・なぜか、落ちている藤の実
 の皮?!?
 食べようとします・・・(><)

雪国もやし | URL | 2017-07-10(Mon)09:46 [編集]


コメント、ありがとうございます。

雪国もやし 様、コメントありがとうございます。

雪国もやし様のおいしいレシピと、かわいいポール君の笑顔がいっぱいでしあわせな気持ちにしてくださるブログ「心サプリ」(http://heartsapri.blog48.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

このとき、トランプが「横目」で何を見ていたのかはとうとうわかりませんでした。時間にすると1~2分のことですから、おっしゃるように「虫さん」が飛んでいたのかもしれません。

藤の実はいためたりして食べることができるそうですが、弱い毒があってたくさん食べるとおなかをこわすそうです。莢についてはどうなのかわかりませんが、大量に食べるのはよくないのかもしれません。

本当に暑いですね。今、大阪は35℃を超えました。
トランプとレディーは、もちろんエアコンのお世話になっています。
みなさま、ご自愛ください。

またのご訪問を心よりお待ちしております





バーニーズと暮らす | URL | 2017-07-11(Tue)14:56 [編集]