バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

Trump the Dirty Dog 3

2017年7月17日(祝) 《後篇》

トランプとレディーは朝のせせらぎでくつろいでいます。

トランプが下流側で何かしているな...と思っていると...
戻ってきたトランプを見て絶句。顔と胸が泥だらけ!

s-IMG_8602xm.jpg

泥のたまっているところをほじくり返してきたようです。

仕方がないので、洗ってやりました。帰ったら、シャンプーですね。

s-IMG_8605xm.jpg

s-IMG_8609xm.jpg

s-IMG_8615xm.jpg

レディーが水辺から離れました。

s-IMG_8618xm.jpg

s-IMG_8620xm.jpg

s-IMG_8623xm.jpg

せせらぎから上がってきたトランプが「喜びの舞」。

s-IMG_8631xm.jpg

s-IMG_8632xm.jpg

s-IMG_8634xm.jpg

s-IMG_8635xm.jpg

s-IMG_8636xm.jpg

s-IMG_8637xm.jpg

そろそろ引きあげましょう。

s-IMG_8646xm.jpg



午前中に帰宅。
トランプを軽くシャンプーしてから、みんなでお昼寝をしました。

s-IMG_3578nm.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は!トランプ君何をしていたのでしょう?沢ガニでも見つけたかなあ?川遊び、二人とも楽しかった様ですね!!
トランプ君の喜びの舞い!!可愛いですねえ!!二人ともお疲れ様!レディーちゃんの寝顔、可愛いですね!!何の夢見ているのでしょうね!!

みゅうぽっぽ | URL | 2017-07-27(Thu)23:24 [編集]


コメント、ありがとうございます。

みゅうぽっぽ 様、コメントありがとうございます。

みゅうぽっぽ様の洒脱お暮らしぶりがわかるブログ「やよの四季折々」(http://unefille102.blog40.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

そうですね、トランプはカエルを追いかけていたのではないかと思うんですが、本当のところは謎です。
でも久々の泥遊びが楽しかったのか、「喜びの舞」はいつもより激しかったですね。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2017-07-28(Fri)11:20 [編集]