バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

A Patch of Blue 4

2017年8月1日(火) 《その4》

トランプとレディーはせせらぎで遊んでいます。

s-IMG_8858xm.jpg

青空が広がってきました。

レディーは水から離れて、お気に入りの場所に寝ころんだのですが...
いつも木蔭を提供してくれる木が夏枯れのせいで葉を落としていて...ほぼ日なた。

s-IMG_8852xm.jpg

別の木の根元に移動しました。

s-IMG_3630nm.jpg

s-IMG_3628nm.jpg

また、水に入ってきたトランプが...ブルブル。

s-IMG_8847xm.jpg

s-IMG_8848xm.jpg

s-IMG_8849xm.jpg

『すっきりーーー。』

s-IMG_8850xm.jpg

s-IMG_3631nm.jpg

『ここも...ちょっと...あつい...』

s-IMG_3632nm.jpg

トランプも水から離れたので、帰ることにします。

s-IMG_8860xm.jpg



自宅に戻ると、家の中が不思議なほどの涼しさ。
今日はエアコンに頼らずに、各自涼しそうなところを見つけて午後を過ごしました。

s-IMG_3643nm.jpg

s-IMG_3657nm.jpg

s-IMG_3645nm.jpg

s-IMG_3652nm.jpg

s-IMG_3658nm.jpg

s-IMG_3660nm.jpg

お昼寝からさめたら...夕ご飯をいただきます。

s-IMG_3654nm.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する