FC2ブログ

バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

春風の丘に立つ 1

2018年3月21日(春分の日) 《前篇》

降り続いた雨もようやくやんで...
トランプとレディーは「道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク 大沢(おおぞう)」へやってきました。

ss-IMG_7357xo.jpg

風に向かって目をあけていられないほどの強風ですが...
わざわざこんなところで、風に吹かれるのが大好きなトランプです。

ss-IMG_7358xo.jpg

後ろに見えるのは「入場ゲート」。車でここを通ります。

ss-IMG_7360xo.jpg

大きな階段をのぼって、正門前の花壇。よく手入れされています。

ss-IMG_7361xo.jpg

正門から中へ。

ss-IMG_7366xo.jpg

ヨーロッパ式の庭園。

ss-IMG_7367xo.jpg

ss-IMG_7371xo.jpg

ss-IMG_7373xo.jpg

突然、陽がさしました。

ss-IMG_7376xo.jpg

トランプとレディーは、ヨーロッパの雰囲気を漂わせるこのあたりをまだまだ歩きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は!日本とは思えないこんなところが神戸にあるとは知りませんでした。トランプ君、レディーちゃんは花粉症大丈夫ですか?私の従兄弟のところのバーニーズ(ルシアン)は花粉症?の為か目の周りが白くなっています。近々、獣医さんへ連れて行くそうです!トランプ君、レディーちゃん、気を付けて!

みゅうぽっぽ | URL | 2018-03-28(Wed)21:02 [編集]


コメント、ありがとうございます。

みゅうぽっぽ 様、コメントありがとうございます。

みゅうぽっぽ様の洗練されたお暮らしをお写真を中心に紹介しておられるブログ「やよの四季折々」(http://unefille102.blog40.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

ルシアン君、大変ですね。お大事になさってください。
ご心配ありがとうございます。今のところトランプもレディーも花粉症にはなっていないようです。

この場所は以前は「フルーツ・フラワーパーク」として入場料が必要だったのですが、1年ほど前に道の駅としてリニューアルしました。それ以来、ワンコのお散歩に利用しています。今のところ「インスタ映えする」場所のわりにお客さんが少ないです。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2018-03-29(Thu)13:27 [編集]