fc2ブログ

バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

Canine "Predator"

2018年5月18日(金)

すっきりしない天気が続いていますが...
トランプとレディーは朝の運動に「青野(あおの)ダム」へやってきました。

ダムによってできた湖、「千丈寺湖(せんじょうじこ)」の周回道路を歩きます。

s-IMG_9171xo.jpg

ときおり細かい雨が落ちてきますが、かなり蒸し暑いです。

s-IMG_9176xo.jpg

トランプが足を水に浸せる場所を見つけました。
本来はボートを湖に入れるところです。

s-IMG_9181xo.jpg

水はかなり濁っているのですが、トランプは気にせずに深いところへ。

s-IMG_9186xo.jpg

家へ帰ったら、シャンプーしてやらねば。
仕事が増えました。

s-IMG_9188xo.jpg

s-IMG_9192xo.jpg

s-IMG_9204xo.jpg

レディーが草を食べはじめました。

s-IMG_9216xo.jpg

うつむくと不細工フェイスになります。

s-IMG_9221xo.jpg

映画でシュワルツェネッガー氏と闘ったプレデターにちょっと似ていますね。

s-IMG_9222xo.jpg

トランプはうつむいても、あんな風にはなりません。

s-IMG_9224xo.jpg

不思議です。

s-IMG_9225xo.jpg

ダムの水門へ戻ってきました。左右の水位の差がよく分かります。

s-IMG_9232xo.jpg

階段の下に見えるのが「水の庭」。
平日なので「水の木」は水を噴射しておらず、停止しています。

s-IMG_9234xo.jpg

ダムサイト公園で水分補給をして、休憩。

s-IMG_9239xo.jpg

曇っていても、いい眺めです。

s-IMG_9244xo.jpg

s-IMG_9245xo.jpg

s-IMG_9247xo.jpg

s-IMG_9250xo.jpg

また、雨が降りだしました。
帰ったら、午後はみんなでお昼寝をするしかありません。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レディーちゃんの下向き顔が新鮮。
こんなお顔になるんですね。
これはこれで可愛いと思います!
うちのポンちゃんは下向くと変顔、めいちゃんは目がなくなります(^^♪

ポンメリ | URL | 2018-05-28(Mon)12:17 [編集]


コメント、ありがとうございます。

ポンメリ 様、コメントありがとうございます。

ポンメリ様の、ダルメシアンのポンゴ君と、スタンダード・プードルのメリーちゃんのかわいらしいお写真がいっぱいのブログ「ポン&メリーでりす♪」(http://ponmary.blog.fc2.com/)、楽しく拝見しております。

そうなんですか。ポン君の変顔は(失礼ながら)想像がつきますが、めいちゃんのすっきりしたお顔から目がなくなるのは「絵」が浮かんできません。いずれにせよ、かわいいとは思いますけれど。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2018-05-29(Tue)18:51 [編集]