FC2ブログ

バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

フルムーン

2018年8月26日(日)

今日も朝から危険な陽ざし。
トランプとレディーは庭で自主散歩をしています。

s-IMG_1123xp.jpg

s-IMG_1124xp.jpg

s-IMG_1125xp.jpg

レディーは一刻も早く、涼しい部屋へ入りたがっています。

s-IMG_1126xp.jpg



ようやく日が暮れて、地面のほてりもおさまったころ...
トランプとレディーは少し長めのお散歩に出かけました。

s-45-35_ncp.jpg

今日も夜のお散歩は、スマートフォンのアプリ「Night Camera」で撮影。

s-46-03_ncp.jpg

折しも満月...「Night Camera」には望月は明るすぎるようです。

s-58-43_ncp.jpg

こんなときには普通のカメラの方がいいのかも。
早く秋がこないかなぁ...

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

?

大型犬が自主散歩できる庭って、凄い!
ブログを見た感じでは、お宅はちょっと山の中に在るのではと・・・・
夜の散歩良いですよね。
私もやって見たいのですが
散歩に行く前に、いささか酔ってしまい出来ません。
その代わり、朝、4時半起床、その後、約1時間散歩しています。
結構、疲れます。
散歩終わって、シャワー浴び、朝食済ませると、一日の仕事が終わった感じがします(>_<)

メバル所長 | URL | 2018-09-06(Thu)22:35 [編集]


コメント、ありがとうございます。

メバル所長 様、コメントありがとうございます。

軍事アナリストで、自衛隊ウォッチャーでもあるメバル所長様の、超望遠を駆使した自衛隊艦船や、砲撃の瞬間の迫力あるお写真が満載のブログ「メバル 警備所」(http://sub707.blog.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。個人的にはかわいい警備犬ちゃんのお写真をもっと見たいですが。

ご推察の通り、自宅はかなり山の中です。裏には林、前には池があるようなところです。

早朝のお散歩は理想ですが...
朝早いのはちょっと苦手ですので、真夜中に闇の中を懐中電灯を頼りにうろうろすることになります。夏場はホタルがあちらこちらで光って疲れを癒やしてくれます。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2018-09-10(Mon)22:45 [編集]