fc2ブログ

バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

24K

2009年10月20日(火)

トランプは大阪で朝を迎えました。
大阪もすっかり秋らしくさわやかです。
トランプは近くの大きな公園へ運動に行きました。
公園でベテラン犬のタロウ君にお会いして、ごあいさつ。

s-IMG_6905c.jpg

トランプは今から公園を一周します。

s-IMG_6914c.jpg

午後、獣医さんのところで正確に体重を測定していただきました。
41.4kg
去年の11月4日には5.2kgでしたから1年足らずで約8倍!
大型犬の成長は早いですね。

さて、今日は涼しいので、夕方にもう一度、近くの大きな公園へ。
公園で、ゴールデン・レトリバーのモモちゃんと...

s-IMG_6921c.jpg

ごいっしょにお暮らしのミニチュア・ダックスフント、メグちゃんにお会いできました。
モモちゃん、メグちゃんには以前から仲よくしていただいています。

s-IMG_6923c.jpg

そこへ、ゴールデン・レトリバーのABちゃん到着。
いきなりトランプと取っ組み合いが始まりました。

s-IMG_6919c.jpg

6か月の少女犬は元気いっぱい。少しもじっとしていません。

s-IMG_6930c.jpg

ABちゃんがトランプの上に立って、得意顔。

s-IMG_6955c.jpg

暗くなるまでみんなで楽しく遊びました。

s-IMG_6973c.jpg

『またーー、あしたもーー会えるとーいいねーー。』とトランプ。

s-IMG_6983c.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ABさん楽しく遊ばしてもらって疲れて熟睡v-75

また遊んでくださいねv-7
ありがとうトランプv-121

AB | URL | 2009-10-21(Wed)19:04 [編集]


また遊んでやってください。

ABちゃんと遊んでいるときはトランプは最高に楽しそうです。

また、お会いできたときにはよろしくお願いします。


バーニーズと暮らす | URL | 2009-10-21(Wed)23:44 [編集]