FC2ブログ

バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

私の胸にとびこんでおいで!

2019年7月10日(水)

トランプとレディーは大阪にいます。
今朝は一念発起、レディーの朝のお散歩の間にトランプをシャンプーしました。ふぅ。

暑い季節、長いお散歩は夜、と決めているのですが...
トランプのからだもまだ濡れていることですし、トランプの希望をいれて大きな公園へ。

ところが、シャンプーの疲れが出て、私の歩みはしだいに遅く...
競歩ペースのトランプとの差は開くばかり。

トランプに追いつこうとがんばって、やっとトランプの姿が遠くに見えてきたとき...
突然、トランプが私に向かって全力疾走!

s-IMG_8859xq.jpg

s-IMG_8861xq.jpg

s-IMG_8864xq.jpg

s-IMG_8866xq.jpg

s-IMG_8869xq.jpg

再会の喜びに私に向かって駆けてくるトランプを両腕を広げて抱き留めてやろうかという考えが頭をかすめましたが...
彼の体重と速さでは無理。
激突の可能性も考えて、身構えてトランプを待ちます。

s-IMG_8870xq.jpg

で...こんなことになりました。

s-IMG_8872xq.jpg

5分ほど離れていただけなのに...かわいいヤツです。

s-IMG_8874xq.jpg

ゆっくり歩いているうちにトランプも乾いてきました。

s-IMG_8876xq.jpg

トランプはもう少し歩いてから帰ります。

s-IMG_8877xq.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お早うございます!トランプ君(レディーちゃんも)大きいからシャンプー、大変ですね!!私の従兄のところのルシアンもシャンプーすると男性の従兄もへとへとみたいです。ルシアンは洗っていると、従兄にもたれて来るそうです。思いから大変そう! トランプ君、が駆け寄ってくるなんて可愛い!!抱きしめてあげたいですね!!でも受け止めたら飛ばされるかも!本当に可愛い!!お写真見ているだけで心が癒されます!ありがとうございました。

みゅうぽっぽ | URL | 2019-07-21(Sun)07:59 [編集]


コメント、ありがとうございます。

みゅうぽっぽ 様、コメントありがとうございます。

みゅうぽっぽ様の素敵なお暮らしぶりを味わいのある写真で紹介しておられるブログ「やよの四季折々」(http://unefille102.blog40.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

ルシアン君、さすがバーニーズ。バーニーズは別名「もたれる犬」とも言われています。

そうですね、本当に受け止めたら「事故」になりそうです。体重が2~3㎏しか違いませんので。(どちらが重いかは機密事項です。ハハハ。)

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2019-07-21(Sun)15:07 [編集]