FC2ブログ

バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

なぜかダムづいた日 1

2019年7月29日(月) 《昼篇 1》

今日も猛暑。
トランプとレディーはお昼前、三田(さんだ)市にある「青野(あおの)ダム」へやってきました。

s-IMG_9053xq.jpg

朝から気温が高く、今朝は出かけずに庭で自主散歩してもらったのですが...
トランプが車の横で乗りたそうにがんばっていたので、つい負けてしまって...

s-IMG_9054xq.jpg

長距離を歩くのは不可能な陽ざしと気温。
大きくて濃い木蔭でのんびりすることにしました。

s-IMG_9055xq.jpg

千丈寺湖(せんじょうじこ)から吹いてくる風がさわやかで、想像以上に快適でした。

s-IMG_9056xq.jpg

あまりハァハァしていないでしょ。

s-IMG_9058xq.jpg

s-IMG_9059xq.jpg

s-IMG_9060xq.jpg

s-IMG_9061xq.jpg

トランプとレディーはここでゆっくりと夏の風を楽しむつもりです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近 FC2ブログへ引っ越してきた新参者ですが、質問があります。
大型犬2頭の散歩は、ご夫婦で行くのですか?
写真を撮っているのは、ご主人ってことですか。

taka(みちのく) | URL | 2019-08-03(Sat)03:08 [編集]


コメント、ありがとうございます。

taka(みちのく)様、コメントありがとうございます。

taka(みちのく)様の、秋田市を中心とする東北地方の情報発信を題材にその時々の随想を綴っておられるブログ「新・千秋歳時記」(http://takamichinoku.blog.fc2.com/)、楽しく拝見しております。

はい、おっしゃるとおりです。
トランプとレディーを同時に散歩させるときには必ず2人で行くことになります。というのも、トランプの牽く力が強くて私の体力では太刀打ちできないからです。
また、カメラやレンズの運搬を担当している都合で夫のショットは多いですが、私も長らく写真を撮ってきましたので私のショットもあります。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2019-08-03(Sat)12:26 [編集]