
2019年8月4日(日) 《中篇》
トランプとレディーは「人と自然の博物館」のそばの木蔭で...
台風の影響で吹きつける強めの風を楽しんでいます。













トランプとレディーは、あとしばらくこの木蔭で風に吹かれるつもりです。
トランプとレディーは「人と自然の博物館」のそばの木蔭で...
台風の影響で吹きつける強めの風を楽しんでいます。













トランプとレディーは、あとしばらくこの木蔭で風に吹かれるつもりです。



こんにちは!!本当に暑いですね!溶けちゃいそう!でもトランプ君もレディーちゃんも元気ですね!! 木陰の風は気持ち良さそうですね!!。今、超大型の台風が近づいています。くれぐれもご注意くださいね!!
みゅうぽっぽ | URL | 2019-08-13(Tue)17:58 [編集]
みゅうぽっぽ 様、コメントありがとうございます。
みゅうぽっぽ様の素敵なお暮らしぶりを味わいのある写真で紹介しておられるブログ「やよの四季折々」(http://unefille102.blog40.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。
九州から台風到来前にお帰りで何よりです。西日本は今日の午後ぐらいから欠航便が出るそうです。
お姉さま、暑い時期に大変ですね。ご快癒、お祈りしております。
どうも台風10号は西日本に上陸しそうです。今日は朝からぼつぼつ台風対策をしています。
関東も大雨や強風の影響を受けそうですね。お気をつけください。
またのご訪問を心よりお待ちしております。
バーニーズと暮らす | URL | 2019-08-14(Wed)10:22 [編集]
| ホーム |