FC2ブログ

バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

Lens Fog 2

2019年12月2日(月) 《後篇》

トランプとレディーは広い野原からせせらぎまで歩いてきました。

s-IMG_2216xr.jpg

11月の下旬まで水遊びをしていたトランプも...

s-IMG_2217xr.jpg

凍らないのが不思議なほどに冷たい水には入ろうとせず...

s-IMG_2229xr.jpg

私にぴったりくっついて甘えています。
『ねっ。』とトランプがウインク。

s-IMG_2230xr.jpg

s-IMG_2232xr.jpg

s-IMG_2233xr.jpg

私が水の流れを悪くしている野生のクレソンを間引いていると...
トランプはさっさとせせらぎを離れて...橋をわたって...

s-IMG_2238xr.jpg

駐車場へ通じる道へあがってしまいました。

s-IMG_2242xr.jpg

レディーは橋の下でゆっくり草を食べています。

s-IMG_2243xr.jpg

レディーも私もそれぞれの作業を切り上げて、トランプを追いかけなければ。

s-IMG_2245xr.jpg

これが現在の位置関係。

s-IMG_2250xr.jpg

今日のお昼はクレソンの温サラダがメインの予定。(0円食堂?)
トランプとレディーは寒さに負けず、今朝もいっぱい歩きました。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今まだは緑の木々でしたがすっかり色づいて奇麗ですね!お水の好きなトランプ君さすが寒くなるとお水に入りませんね!クレソン、たくさん生えてますね!!美味しそうですね!!

みゅうぽっぽ | URL | 2019-12-11(Wed)19:16 [編集]


コメント、ありがとうございます。

みゅうぽっぽ 様、コメントありがとうございます。

みゅうぽっぽ様の、素敵なお暮らしぶりを味わい深いお写真で紹介しておられるブログ「やよの四季折々」(http://unefille102.blog40.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

はい、山や樹木はすっかり冬の色になってしまいました。
あのとき間引いたクレソンはすぐに茹でると、柔らかく、香りも強くておいしかったです。

またのご訪問を心よりお待ちしております。


バーニーズと暮らす | URL | 2019-12-13(Fri)17:52 [編集]