FC2ブログ

バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

白砂青松の... 6

2020年10月12日(月) 《南紀白浜へ:2日目 その3》

午後3時ごろに今夜お世話になる「犬御殿(いぬごてん)」さんに到着しました。
私がチェックインをしている間、トランプとレディーは屋外ドッグランでくつろいでいます。

s-IMG_9151xs.jpg

以前にもお話ししましたが、最近の旅ではトランプが疲れる前にお宿に入って、お部屋でゆっくり休ませるようにしています。

s-IMG_9158xs.jpg

今回、和歌山行きが急に決まりましたので、このお部屋しか選択肢がありませんでした。
お部屋の説明に「天蓋付きベッド」とあったのが不思議でしたが...納得。
調度や雰囲気がバリリゾート風なんですね。

s-IMG_9175xs.jpg

お部屋にあった大きなケージに、いつの間にかレディーが入っています。
生後2か月から6か月までペットショップで暮らしていたので、懐かしかったのかもしれません。

s-IMG_9188xs.jpg

トランプが不審そうにレディーをクンクン。

s-IMG_9189xs.jpg

夕方になりました。お食事はこの食堂でいただきます。

s-IMG_9191xs.jpg

お料理はこのあと続々と運ばれてきました。

s-IMG_9192xs.jpg

夕食後は再びドッグランへ。

s-IMG_9197xs.jpg

s-IMG_9199xs.jpg

s-IMG_9200xs.jpg

s-IMG_9202xs.jpg

壁面にあるワンコの間接照明がかわいいですね。
そろそろ戻りましょう。

s-IMG_9203xs.jpg

ホテル入り口の観葉植物の中に、ガネーシャ様。
(バリ島の魅力にはまって、何度もお邪魔した一時期があります。今もバリは大好きです。)

s-IMG_9204xs.jpg

開けはなたれた窓から波の音が聞こえるドッグカフェでホットコーヒーをいただきました。

s-IMG_9208xs.jpg

南紀白浜(なんきしらはま)の夜は更けていきます。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する