FC2ブログ

バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

The November Country 1

2020年11月1日(日) 《前篇》

11月最初の日はときおり陽のさす薄曇りの日曜日になりました。
トランプとレディーは三田(さんだ)市にある「風のミュージアム」で朝のお散歩をしています。

足の速いトランプがあたりを歩きまわって休憩していると...遠くにレディーが見えてきましたね。

s-IMG_9298xs.jpg

合流しました。

s-IMG_9301xs.jpg

s-IMG_9303xs.jpg

s-IMG_9304xs.jpg

s-IMG_9306xs.jpg

少し歩いて...トランプと仲よく並んでひと休み。

s-IMG_9308xs.jpg

「涼しくなるにつれて...

s-IMG_9310xs.jpg

トランプの体調がよくなってきたのが...

s-IMG_9311xs.jpg

私はうれしい。」

s-IMG_9312xs.jpg

s-IMG_9313xs.jpg

ウォーキング再開。

s-IMG_9317xs.jpg

レディーはトランプと私の様子を眺めているのでした。

s-IMG_9318xs.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほ~んとほんと・・・わが子の元気が1番・・・ですね。
(しみじみ)
おふたりのかわいいお写真に、めちゃめちゃ癒されました。
ありがとうございました。

雪国もやし | URL | 2020-11-04(Wed)20:33 [編集]


コメント、ありがとうございます。

雪国もやし 様、コメントありがとうございます。

雪国もやし様のおいしいレシピとゴールデン・レトリバー、ポール君のハンサムな笑顔がいっぱいの繊細なやさしさに包まれたブログ「心サプリ」(http://heartsapri.blog48.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

(しみじみ)ご理解いただいてありがとうございます。

年齢的に問題が出てきたトランプの後ろ脚なんですが、夏の暑い時期に外に出るのをいやがったことで筋肉が衰えて、立ち上がるのに困難が生じた時期には、もう歩けなくなるのかと心配しました。

幸い涼しくなるにつれてリハビリのつもりで歩く距離を徐々に増やしたのが功を奏して、今のところは「小走り」ぐらいはできるようになりました。

来年の夏に不安はありますが、とりあえずは元気に歩けるようになってホッとしています。

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2020-11-17(Tue)20:35 [編集]