FC2ブログ

バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

犬にひかれて、ここはどこ? 2

2020年11月5日(木) 《後篇》

トランプは「大泉(おおいずみ)緑地」の藤棚でひと休みしています。

s-IMG_9397xs.jpg

s-IMG_9398xs.jpg

s-IMG_9400xs.jpg

s-IMG_9403xs.jpg

s-IMG_9405xs.jpg

ウォーキングを再開して...ひなたぼっこをしながら休憩。

s-IMG_9406xs.jpg

少し足を伸ばしてこの緑地に来たのは、衰えてきたトランプの脚の筋肉を復活させようという意図なので...

s-IMG_9409xs.jpg

トランプに主導権を持たせて、彼が歩きたい方向へ自由に進ませてきたのですが...
ふと気がつくと、来たことがない林の中。
少しさまよいましたが、この緑地は周回道路沿いに現在地を示す地図がたくさん掲示されているので事なきを得ました。

そんな林の中で発見した葉っぱが下の写真です。
葉っぱの破れたところに上から落ちてきたどんぐりがぴったりはまったように見えます。
これは奇跡かも。だれかのいたずらかもしれませんが。

s-IMG_9415xs.jpg

ということで...駐車場まであと少し。
トランプはとても充実したウォーキングができました。

s-IMG_9422xs.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トランプちゃん、いっぱいいっぱ~~ぃテクテク出来て・・・本当にすご~~ぃ!
(パチパチ)
元気が1番!
ねっ、トランプちゃん?!?
p(^^)p
自然が作り出した偶然のサプライズ作品♡
素敵ですね。
それでもって・・・それに気づくトランプちゃん&レディーちゃんママの感性って・・・ステキ!!!

雪国もやし | URL | 2020-11-09(Mon)20:45 [編集]


コメント、ありがとうございます。

雪国もやし 様、コメントありがとうございます。

雪国もやし様のおいしいレシピとゴールデン・レトリバー、ポール君のハンサムな笑顔のお写真がいっぱいの優しい気持ちにしていただけるブログ「心サプリ」(http://heartsapri.blog48.fc2.com/)、いつも楽しく拝見しております。

このところ歩く距離がどんどん伸びているトランプをお褒めいただいて、ありがとうございます。おっしゃるとおり元気が1番です。
私の感性もご評価いただきましてうれしいです。あの葉っぱは太陽の光が当たっていると、隻眼の妖怪の顔に見えて楽しい気分になったのでした。

またのご訪問を心よりお待ちしております。





バーニーズと暮らす | URL | 2020-11-09(Mon)21:45 [編集]