FC2ブログ

バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

お正月はみかん  2

2020年12月13日(日) 《後篇》

トランプとレディーは「扇ヶ浜(おうぎがはま)公園」でくつろいでいます。
私たちがランチをいただいた休憩所は座席のあるところだけ海側がアクリル板になっていて眺望が楽しめます。
今も透明なアクリル板を通してレディーの後頭部が...

s-IMG_0736xt.jpg

一方、トランプと私は謎の状態ですが...

s-IMG_0737xt.jpg

実はこんな姿勢でトランプの後ろ脚をマッサージ中なのでした。

s-IMG_0738xt.jpg

そろそろ駐車場へ戻りましょう。

s-IMG_0741xt.jpg

s-IMG_0743xt.jpg

と思ったら、トランプだけ単独行動。駆け足でまだ歩いていなかった場所を探索しています。
まあ、12歳を過ぎたバーニーズが元気に走りまわれるのはとってもいいことです。

s-IMG_0744xt.jpg

公園から車でおよそ20分...午後3時ごろ、今夜お世話になる「天空のリゾート 四季」さんに到着。

s-IMG_0745xt.jpg

お部屋に入れていただきました。

s-IMG_0752xt.jpg

夕方、コテージのまわりをお散歩しました。文字通り「天空」です。

s-IMG_0753xt.jpg

s-IMG_0755xt.jpg

s-IMG_0756xt.jpg

急に冷えこんできました。明日も晴れますように。

s-IMG_0757xt.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 学生時代に回れなかった紀伊半島を、就職してから特急券を使って一周したときに田辺や白浜等々で途中下車して付近を歩き回った時には、とても良い所だと様々心打たれるところがありました。写真を拝見しながら、いつかまた行って見たいです。でもそれは何時になるかなぁ…。

M氏 | URL | 2020-12-24(Thu)21:15 [編集]


コメント、ありがとうございます。

M氏 様、コメントありがとうございます。

環境科学及び農生態学系物質循環研究者であるM氏様のエッセーで「研究者」さんの世界を垣間見ることができるブログ「Lab of Voynich Code」(http://horukeu.blog53.fc2.com/)、興味深く拝見しております。

そうですね、私たちは1年に数回、和歌山へお邪魔していますが、白浜あたりまでは南に行くにしたがって太陽の光が開放的になっていくような感じがします。いつかご家族で和歌山旅行をなさる日が早く来ますように。(無宗教に限りなく近い一般的な日本人ですからお祈りの効果はないかもしれませんが。)

またのご訪問を心よりお待ちしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2020-12-25(Fri)21:05 [編集]