FC2ブログ

バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

にぎやかな散歩

2009年12月10日(木)

天気下り坂の大阪です。
トランプはくもり空の下、近くの大きな公園へ運動に出かけました。
今日はピレネー犬のレディーがいっしょです。
公園に着くと、てん助先輩にお会いしました。

s-IMG_9063c.jpg

てん助先輩、胸の白いネクタイが風になびいていますね。

s-IMG_9065c.jpg

トランプはひとしきり、てん助先輩に遊んでいただきました。
レディーが帰ったあと、トランプはウォーキング開始。
今朝はてん助先輩がつきあってくださいます。

s-IMG_9075c.jpg

コースを半分ほど歩いたとき、ジャーマン・シェパードのジョイ君にお会いしました。

s-IMG_9080c.jpg

「ウルフ」という毛色が精悍です。

s-IMG_9082c.jpg

お友だちに会えて、トランプもうれしそうです。

s-IMG_9084c.jpg

ウォーキングの終わりごろ、今度はボーダー・コリーのバロン君にお会いしました。

s-IMG_9086c.jpg

バロン君はいつお会いしても元気いっぱいですね。

s-IMG_9087c.jpg

公園から帰ろうとしていると、チョコレートのラブラドール・レトリバー、レナちゃんがお越しになりました。
てん助先輩は自転車のかごの中の特等席におられます。

s-IMG_9088c.jpg

レナちゃんは今日もきれいなウエアを着ておられます。

s-IMG_9090c.jpg

レナちゃんのお父さんに握手をしていただいて、トランプは大よろこび。

s-IMG_9098c.jpg

おなかを見せてご満悦のトランプをレナちゃんがくんくん。
やさしいレナちゃんは妬いたりなさいませんが。

s-IMG_9099c.jpg

とても充実した散歩ができたトランプでした。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する