FC2ブログ

バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

あのころの僕たち

2021年1月18日(月)

レディーは近くの小さな公園へ夕方のお散歩に行きました。
すると...ビーグルのこじろう君にお会いすることができました。

s-IMG_1645xt.jpg

s-IMG_1646xt.jpg

こじろう君はトランプより年上。風格のあるシニア犬です。

s-IMG_1651xt.jpg

s-IMG_1653xt.jpg

s-IMG_1656xt.jpg

s-IMG_1670xt.jpg

s-IMG_1671xt.jpg

大きく澄んだお目々は若いころからこじろう君のチャームポイントですが...現在もキラキラと魅力的ですね。

s-IMG_1673xt.jpg

s-IMG_1674xt.jpg

こじろう君を撮影中、レディーを待たせていたら...いやいやあくび。

s-IMG_1681xt.jpg

「そんな変な顔をしてはいけません。」

s-IMG_1682xt.jpg

『は~い。』

s-IMG_1683xt.jpg

s-IMG_1687xt.jpg

それではこじろう君、またお目にかかりましょう。

s-IMG_1693xt.jpg



トランプが少年犬のころ、つまり10年ほど前ですが...
こじろう君はもちろん、他の若いワンちゃんたちにも毎日のように、泥んこになるまでガオガオと遊んでいただいたものです。

そのころのブログ記事を見ていると...
感慨が波のように押し寄せてきました。
遊び仲間だったワンちゃんのほとんどが虹の橋の向こうに...

ワンコにとっての10年という年月の長さ...
トランプはもう12歳と4か月、レディーはあと1か月で9歳。

これからもトランプとレディーの一日、一日をおろそかにせず、大切に見守ってやろうと思います。


s-IMG_1695xxt.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同じ思い

こじろうの写真をたくさん、そして可愛く撮っていただきありがとうございます。
私も、こちらのブログの過去の記事を読み返しては、昔を懐かしんでいます。

こじろうは公園に行くと公園全体を見渡せる場所に座って、誰かを待っているかのように長い時間を過ごすことがあります。
みんなでガオガオと楽しく遊んでいたことを思い出しているかのようにも感じます。
私たちも、あと3カ月ほどで14歳になるこじろうと、日々を大切に過ごしていきたいと思います。

こじろう母 | URL | 2021-01-28(Thu)08:52 [編集]


コメント、ありがとうございます。

こじろう君のお母さま、コメントありがとうございます。

この前は楽しいひとときをありがとうございました。

そうなんですか。こじろう君が公園を見渡しながら昔を懐かしんでおられるお姿が目に浮かぶようです。

トランプも昨年初めにお亡くなりになったワンちゃんのおうちの前でしみじみとたたずんでいることがあります。ワンコたちは私たちの想像以上に過去の確かな記憶を持っているのかもしれません。確かめるすべはありませんけれど。

また、公園でこじろう君とお会いできるのを楽しみにしております。

バーニーズと暮らす | URL | 2021-01-28(Thu)20:38 [編集]