FC2ブログ

バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

満開の桃の下で 前編

2010年3月13日(土) 《その1》

ぐずついた天気の大阪ですが、トランプは近くの大きな公園へ散歩に行きました。
今日は久しぶりにピレネー犬のレディーもいっしょです。
公園に入ったところで、いつも遊んでいただくチョコレートのラブラドール・レトリバー、レナちゃんにお会いしました。

s-IMG_2151d.jpg

トランプはレナちゃんのおとうさん、おかあさんに甘えています。

s-IMG_2158d.jpg

公園を少し歩いたところで、和沙美(わさび)ちゃんにお会いしました。

s-IMG_2168d.jpg

和沙美ちゃんは5か月の元気娘。

s-IMG_2175d.jpg

トランプはかわいい和沙美ちゃんに会えたのがうれしくて、うれしくて抱きついています。

s-IMG_2201d.jpg

和沙美ちゃんがトランプの背中に乗っかっています。

s-IMG_2205d.jpg

和沙美ちゃんはブルテリアとキャバリアのご両親から生まれた奇跡の結晶。

s-IMG_2206d.jpg

トランプは「トップ・オブ・ザ・ワールド」状態でおなかを見せてしまいました。

s-IMG_2210d.jpg

宙を飛ぶ和沙美ちゃん。

s-IMG_2213d.jpg

かなり長い間遊んでいるのですが、和沙美ちゃんもトランプも疲れ知らず。

s-IMG_2214d.jpg

レディーはこの場所にそろそろ飽きてきたようですが...

s-IMG_2221d.jpg

トランプは楽しくてたまりません。

s-IMG_2232d.jpg

和沙美ちゃんもトランプが気に入ってくださったようですね。

s-IMG_2237d.jpg

おやおや、これは抱き合っているのでしょうか...

s-IMG_2243d.jpg

遠くに見えるのは満開の桃の群落です。

s-IMG_2247d.jpg

きれいな桃の花もこの子たちには...関係ないようです。
しばらくの間、和沙美ちゃんとトランプの楽しい遊びをご覧ください。

s-IMG_2249d.jpg

s-IMG_2252d.jpg

s-IMG_2256d.jpg

s-IMG_2258d.jpg

s-IMG_2293d.jpg

『わさびちゃーーん、またーー、あそんでねーーー。』

s-IMG_2320d.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わさびをありがとうございます

はじめまして、土曜日(13日)に遊んでいただいたわさびの父です。
こんなに激しくわさびと遊んでくれたわんこは初めてと、嫁が大変喜んでいました。
まだ5カ月の、それもブルテリアの血が濃い疲れ知らずの腕白娘のわさびに付き合ってくれるわんこはあまりいず、敬遠されることのほうが多いです。
トランプ君、疲れたんじゃありませんか???  お付き合いありがとうございました  m(__)m
この20日(土)に長居公園にまた来るとおっしゃられていたみたいですが、わさびも行けるようでしたらまた遊んでやってください。
1時からしつけ教室の予定がありますので。・・・なかなかしつけることはできませんんが。 とほほ・・・

トランプ君の11月のブログ、かわいいですね。

後は明日にでも。
おやすみなさい、トランプ君、わさび。

田中千葉 | URL | 2010-03-17(Wed)01:05 [編集]


こちらこそ、ありがとうございました。

わさびちゃんのお父さま、コメントありがとうございました。

トランプも激しく遊んでいただくお相手が少ないので、とてもよろこんでおりました。

なにぶんまだ1歳半の若犬、無限の体力でして、私たちとしても「トランプを疲れさせる」のに疲れているありさまです。

また、お会いできる日を楽しみにしております。
これからもよろしくお願いします。

バーニーズと暮らす | URL | 2010-03-18(Thu)00:28 [編集]