バーニーズがやってきた!

バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬がわが家にやってきました!バーニーズと暮らす日々を写真中心にご紹介します。

平谷川緑地

2017年5月4日(祝)

トランプとレディーは「みどりの日」にちなんだわけでもないのですが...
三田(さんだ)市の平谷川(ひらたにがわ)緑地を歩いています。

s-IMG_6790xm.jpg

s-IMG_6792xm.jpg

今日もよく晴れました。

s-IMG_6793xm.jpg

坂をのぼって、住宅街の中にある公園へ。

s-IMG_6798xm.jpg

水分補給をして、ゆっくり休憩しました。

s-IMG_6800xm.jpg

折よく日が翳ったので、涼しくて快適です。

s-IMG_6805xm.jpg

3ワンコ。

s-IMG_6807xm.jpg

平谷川緑地へ戻ります。

s-IMG_6810xm.jpg

s-IMG_6812xm.jpg

s-IMG_6813xm.jpg

みかえり橋。

s-IMG_6814xm.jpg

橋の上流側。

s-IMG_6815xm.jpg

下流側。

s-IMG_6816xm.jpg

トランプとレディーは今日もいっぱい歩きました。


PageTop

Our Rigid Constitution

2017年5月3日(祝)

憲法記念日の大阪は雲の模様がきれいです。
トランプとレディーは近くの大きな公園を半分ほど歩いて、休憩しています。

s-IMG_6758xm.jpg

大型連休中ですが、思ったよりも人の姿は少なめ。

s-IMG_6763xm.jpg

気温が低く、あまりハァハァしていませんね。

s-IMG_6765xm.jpg

s-IMG_6773xm.jpg

s-IMG_6776xm.jpg

トランプとレディーは大きな公園をまだまだ歩きます。

s-IMG_6778xm.jpg


PageTop

新 熊楠記念館 7

2017年5月2日(火) 《和歌山へ:その7》

トランプとレディーは和歌山県の番所山(ばんしょやま)公園を歩いていましたが...
芝生広場でトランプが、突然のゴロンゴロン。

s-IMG_6718xm.jpg

久しぶりの海遊びが楽しかったのでしょう。

s-IMG_6719xm.jpg

全身で喜びを表現しています。

s-IMG_6721xm.jpg

s-IMG_6722xm.jpg

s-IMG_6724xm.jpg

s-IMG_6732xm.jpg

s-IMG_6733xm.jpg

s-IMG_6734xm.jpg

にこにこ顔のレディーも小さく写りこんでいたりして。

s-IMG_6736xm.jpg

s-IMG_6737xm.jpg

若干、凶暴に見えますが...彼なりの最高の笑顔です。

s-IMG_6738xm.jpg

s-IMG_6739xm.jpg

s-IMG_6740xm.jpg

s-IMG_6742xm.jpg

s-IMG_6747xm.jpg

お買いものをしながら、和歌山県を少し北上して...
会津川(あいづがわ)の土手の上をお散歩しています。

s-IMG_6751xm.jpg

s-IMG_6753xm.jpg

s-IMG_6755xm.jpg

このあと大阪へ戻りましたが...
渋滞にもあわず、まだ明るいうちに帰ることができました。


PageTop

新 熊楠記念館 6

2017年5月2日(火) 《和歌山へ:その6》

トランプとレディーは和歌山県の番所山(ばんしょやま)公園で初夏の海遊びをしています。

s-IMG_6682xm.jpg

ジャブジャブと海からあがってきたトランプが...渾身の力でブルブル!

s-IMG_6705xm.jpg

s-IMG_6706xm.jpg

s-IMG_6707xm.jpg

s-IMG_6708xm.jpg

s-IMG_6709xm.jpg

s-IMG_6710xm.jpg

さて、今日の海遊びもこれまで。
からだを乾かしながら公園を歩くことにしましょう。

s-IMG_6715xm.jpg


PageTop

新 熊楠記念館 5

2017年5月2日(火) 《和歌山へ:その5》

トランプとレディーは和歌山県にある番所山(ばんしょやま)公園の海辺で遊んでいます。

また、海に入っていたトランプがブルブル。

s-IMG_6665xm.jpg

s-IMG_6666xm.jpg

s-IMG_6667xm.jpg

s-IMG_6668xm.jpg

s-IMG_6669xm.jpg

s-IMG_6670xm.jpg

s-IMG_6671xm.jpg

s-IMG_6672xm.jpg

s-IMG_6673xm.jpg

s-IMG_6678xm.jpg

海辺でののんびりしたひとときは続きます。

s-IMG_6680xm.jpg


PageTop